『映画おしりたんてい シリアーティ』フル動画を視聴できる動画配信サービスは?ゲスト声優に福山雅治

この記事では『映画おしりたんてい シリアーティ』フル動画を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、キャストについて説明しています。

結論からいうと、おしりたんていの映画を見るならU-NEXT がオススメです。

映画おしりたんてい シリアーティ』は、U-NEXT で独占見放題配信中。

映画おしりたんてい シリアーティ』は2022年3月18日劇場公開作品。

見ためはお尻だけど、振るまいは紳士的な名探偵おしりたんていの活躍を描く人気アニメ「おしりたんてい」の劇場版第4作。

劇場版オリジナルキャラクターとなるシリアーティ教授の声を福山雅治さんが担当しています。

原作は累計発行部数900万部を突破する大ヒット児童書シリーズです。

これまでの劇場版は「東映まんがまつり」の一作となる30分程度の中編でしたが、今回はシリーズ初の長編アニメとなりました。

また短編「映画おしりたんてい 夢のジャンボスイートポテトまつり」が同時上映されました。

マリー

この記事はこんな方にオススメ!

  • 映画おしりたんてい シリアーティ』フル動画を今すぐ視聴したい
  • 映画おしりたんてい シリアーティ』のあらすじやキャストについて知りたい
  • 「おしりたんてい」の他の映画やTVシリーズも楽しみたい

ぜひ参考にしてみてくださいね。

\DVD購入はこちら/

created by Rinker
¥2,530 (2024/04/24 17:16:54時点 楽天市場調べ-詳細)

目次

『映画おしりたんてい シリアーティ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービス

『映画おしりたんてい シリアーティ』は、U-NEXT 独占見放題配信中です

U-NEXT 基本情報
無料期間31日間
月額料金(税込)2,189円
もらえるポイント1,200ポイント(無料期間中は600ポイント)
作品本数26万本以上
ダウンロード視聴できる
その他の特徴・最大4つのファミリーアカウント
・電子書籍も読める
本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください 。

過去の劇場版「おしりたんてい」シリーズやテレビシリーズを見るのもU-NEXT がオススメです。

U-NEXT では追加料金なしで以下の「おしりたんてい」のコンテンツが楽しめます。

  • 「おしりたんてい」テレビシリーズ 1話~最新話
  • 「映画おしりたんてい テントウムシいせきのなぞ」
  • 「映画おしりたんてい カレーなるじけん」
  • 「映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ」

また、アニメや映画だけではなく原作の児童書も電子書籍で読めるのがU-NEXTの魅力。

U-NEXTなら無料期間中にもらえる600ポイントを書籍の購入にも使うことができるんです。

マリー

アニメも原作も楽しみたい人に、U-NEXTはオススメです。

『映画おしりたんてい シリアーティ』フル動画の配信状況

2022年3月18日公開の『映画おしりたんてい シリアーティ』はU-NEXT 独占見放題配信中です

「おしりたんてい」シリーズの各動画配信サービス(VOD)の配信状況は以下の通り。

各VOD公式HP配信状況
U-NEXT・テレビシリーズ 1話〜最新話
「映画おしりたんてい テントウムシいせきのなぞ」
・「映画おしりたんてい カレーなるじけん」
・「映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ」
・「映画おしりたんてい シリアーティ」(独占見放題配信中)
Hulu・テレビシリーズ 1話〜最新話
「映画おしりたんてい テントウムシいせきのなぞ」
・「映画おしりたんてい カレーなるじけん」
・「映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ」
Netflix・テレビシリーズ第1話〜最新話
「映画おしりたんてい テントウムシいせきのなぞ」
「映画おしりたんてい カレーなるじけん」
Amazonプライムビデオ・テレビシリーズ1話〜65話(レンタル110円/話)
「映画おしりたんてい テントウムシいせきのなぞ」(レンタル220円)
本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況は各VOD公式サイトにてご確認ください。

ツタヤの宅配レンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】DVDレンタルでも、2022年7月20日よりレンタルが開始しています。

U-NEXTの無料期間をすでに利用済みの人は、宅配レンタルサービスの無料期間も利用してみてくださいね。

\ 30日間無料 /

『映画おしりたんてい シリアーティ』のあらすじ

ホーホー博物館の地下に侵入者があり、ワンコロ警察によって犯人は捕らえられるが、突然現れた怪しい車に犯人を連れ去られてしまう。

事件の裏には悪の天才シリアーティ教授の存在があり、シリアーティは謎に包まれた秘宝「お・パーツ」を狙っていた。

目的のためなら手段を選ばない冷酷なシリアーティを捕らえるため、おしりたんていは国際警察ワンターポールからやってきたオードリーとともに捜査を開始する。

次々と起こる不可解な事件に、推理をはたらかせるおしりたんてい。

そしてシリアーティは街を揺るがす事件を起こす。「闇が光を消し去ってやろう。このお・パーツの力でな」

勝つのはお尻か、シリか。謎に包まれた秘宝を悪の手から守ることはできるか?

同時上映は「夢のジャンボスイートポテトまつり」。

カフェ「ラッキーキャット」の一日店長をつとめることになったおしりたんていが、町のみんなと超特大サイズのスイートポテトづくりに挑戦する。

『映画おしりたんてい シリアーティ』スタッフとキャスト

映画おしりたんてい シリアーティ』では、福山雅治さんがシリアーティ役に大抜擢されました。

福山さんが声優を務めるのは「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 はばたけ天使たち」、「未来のミライ」に続き3度目です。

原作トロル声の出演おしりたんてい/三瓶由布子
監督門 由利子ブラウン/齋藤 彩夏
脚本千葉 克彦杉村 憲司
音楽高木 洋池田 鉄洋
制作東映アニメーション小西 克幸
中村 まこと
渡辺 いっけい
ゲストシリアーティ/福山 雅治
オードリー/園崎 未恵

映画おしりたんてい シリアーティ』の口コミ・評判などを紹介

映画おしりたんてい シリアーティ』を実際に観た人の口コミや感想、評判などを紹介します。

マリー

笑いあり涙ありのホッとする作品です。

マリー

おしりだけに、シリアスな展開!?

マリー

子供も大人も楽しめるので家族で観たいですね。

『映画おしりたんてい シリアーティ』フル動画を視聴できる動画配信サービスまとめ

この記事では『映画おしりたんてい シリアーティ』フル動画を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、キャストについて説明してみました。

映画おしりたんてい シリアーティ』はU-NEXT 独占見放題配信中です

U-NEXTなら「おしりたんてい」のTVシリーズも過去の劇場版も、すべて見放題で楽しめます。

さらに動画以外にも、ポイントを使って原作本やコミックも電子書籍で楽しめるのはU-NEXTだけ。

圧倒的なコンテンツ数を誇る動画配信サービスのU-NEXTで、『映画おしりたんてい シリアーティ』を思う存分お楽しみくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次