『すずめの戸締まり』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスは?あらすじやキャストも

新作情報

『すずめの戸締まり』フル動画を視聴できる動画配信サービスってある?

この記事ではそんな疑問をお持ちの方に向けて、『すずめの戸締まり』フル動画を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、キャストについてまとめています。

『すずめの戸締まり』は2022年11月11日劇場公開作品。

『君の名は。』『天気の子』など大ヒット作品を手がける新海誠監督による本作。

結論からいうと、新海誠監督の作品をみるならU-NEXTがおすすめ。

U-NEXTをみてみる

『すずめの戸締まり』フル動画は配信未定ですが、本編冒頭12分の映像が無料で公開されています。

日本各地の廃墟を舞台に、災いの元となる「扉」を閉めていく少女・すずめ。

すずめが歩む道の先で待つのは、みたこともない風景。

人々との出会いと別れ。

過去と現在と未来をつなぐ「戸締まり」の物語が描かれます。

この記事はこんな方にオススメ!

☑️『すずめの戸締まり』フル動画を今すぐ視聴したい!
☑️『すずめの戸締まり』のあらすじやキャストについて知りたい!
☑️新海誠監督の他の作品も楽しみたい!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

created by Rinker
¥673 (2022/12/01 09:54:16時点 Amazon調べ-詳細)

『すずめの戸締まり』フル動画を無料視聴できる動画配信サービス

『すずめの戸締まり』は、まだどの動画配信サービスでも配信されていません。

配信がスタートしたら情報を更新しますので、お待ちください。

新海誠監督の他の作品も楽しむなら、断然U-NEXTがおすすめ!

※本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください 。
U-NEXT 基本情報
無料期間 31日間
月額料金(税込) 2,189円
もらえるポイント 1,200ポイント(無料期間中は600ポイント)
作品本数 24万本以上
ダウンロード視聴 できる

U-NEXTで視聴できる新海誠監督(一部原作のみ)作品は以下の通り。

タイトル 公開日 上映時間 配信状況
『すずめの戸締り』
※冒頭12分映像
2022年11月11日 12分 期間限定で無料公開中
『天気の子』 2019年7月19日 112分 見放題
『彼女と彼女の猫〜Everything Flows〜』 2016年5月21日 27分(完全版)
※1話7分の全4話
見放題
『君の名は。』 2016年8月26日 106分 見放題
『言の葉の庭』 2013年5月31日 46分 見放題
『星を追う子ども』 2011年5月7日 115分 見放題
『秒速5センチメートル』 2007年3月3日 62分 見放題
『雲のむこう、約束の場所』 2004年11月20日 90分 見放題
『ほしのこえ』 2002年2月2日 24分 220円(ポイント視聴)

U-NEXTでは、無料お試し期間中でも600ポイントもらえます

もらったポイントは「ポイント視聴」作品に利用可能。

またU-NEXT入会後には、たまったポイントを映画チケットにも交換できるので、最新の劇場公開作品もお得に楽しむことができるんです。

\見放題作品数NO.1/

U-NEXTをみてみる

『すずめの戸締まり』フル動画の配信状況

すずめの戸締まり

『すずめの戸締まり』は、まだどの動画配信サービスでも配信されていません。

各動画配信サービスの配信状況は以下の通り。

主なVOD公式サイト 配信状況 無料期間
U-NEXT × 31日間無料(600P付与あり)
Amazonプライム・ビデオ × 30日間無料
Hulu × 2週間無料
FODプレミアム × 2週間無料
dTV × 初回初月無料
dアニメストア × 31日間無料
Netflix × 無料期間なし
※配信状況は2022年9月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

『すずめの戸締まり』のあらすじ

すずめの戸締まり

九州の静かな町で暮らす17歳の少女・鈴芽(すずめ)は、「扉を探してるんだ」という旅の青年・草太に出会う。

彼の後を追って迷い込んだ山中の廃墟で見つけたのは、ぽつんとたたずむ古ぼけた扉。

なにかに引き寄せられるように、すずめは扉に手を伸ばすが…。

扉の向こう側からは災いが訪れてしまうため、草太は扉を閉めて鍵をかける“閉じ師”として旅を続けているという。

すると、二人の前に突如、謎の猫・ダイジンが現れる。

「すずめ すき」「おまえは じゃま」

ダイジンがしゃべり出した次の瞬間、草太はなんと、椅子に姿を変えられてしまう―!

それはすずめが幼い頃に使っていた、脚が1本欠けた小さな椅子。

逃げるダイジンを捕まえようと3本脚の椅子の姿で走り出した草太を、すずめは慌てて追いかける。

やがて、日本各地で次々に開き始める扉。

不思議な扉と小さな猫に導かれ、九州、四国、関西、そして東京と、日本列島を巻き込んでいくすずめの”戸締まりの旅”。

旅先での出会いに助けられながら辿りついたその場所ですずめを待っていたのは、忘れられてしまったある真実だった。

『すずめの戸締まり』スタッフとキャスト

主人公すずめを演じるのは1700人を超えるオーディションから新海監督が探し出した新人・原菜乃華。

「閉じ師」の青年・草太役には松村北斗。

二人を支えるすずめの叔母・環役に深津絵里、草太の祖父・羊朗役に松本白鸚。

さらに、染谷翔太、伊藤沙莉、花瀬琴音、花澤香菜という精鋭キャストが集結。

音楽には新海作品3度目のタックとなるRADWIMPS。

映画音楽作曲家・陣内一真が共作として参加。

また主題歌「すずめ」を歌うのは次世代の逸材・十明(とあか)。

原作・脚本・監督 新海誠 キャスト 原菜乃華(岩戸鈴芽)
キャラクターデザイン 田中将賀 松村北斗(宗像草太)
作画監督 土屋堅一 深津絵里(岩戸環)
美術監督 丹治匠 染谷翔太(岡部稔)
音楽 RADWIMPS
陣内一真
伊藤沙莉(二ノ宮ルミ)
配給 東宝 花瀬琴音(海部千果)
花澤香菜(岩戸椿芽)
松本白鸚(宗像羊朗)

『すずめの戸締まり』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスまとめ

今回は『すずめの戸締まり』フル動画を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、キャストについてまとめてみました。

ここ数年では、公開のたびに大注目の新海誠監督作品。

無料お試し期間も上手に利用して、ぜひお楽しみくださいね。

\見放題作品数NO.1/

U-NEXTをみてみる

タイトルとURLをコピーしました