『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスは?

フル動画無料の動画配信サービス 動画配信サービス
スポンサーリンク

『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスは?

この記事ではそんな疑問をお持ちの方に向けて、『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスついてまとめています。

『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』は2021年11月5日(金)公開のすみっコぐらしの映画第2弾。

前作の『映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』「大人が泣ける」と話題になり、動員120万人を超える大ヒットとなりました。

今回の主題歌はBUMP OF CHICKENの「Small world」。

ナレーションを前作から続投で、元V6の井ノ原快彦さんと本上まなみさんが努めます。

すみっコぐらしは、「すみっこにいるとなぜか落ち着く」という気持ちをテーマに作られたちょっぴりネガティブだけど個性的なキャラクターたち。

その世界観は子供だけではなく、大人たちもハマる人続出。おもちゃなど関連グッズも大人気ですね。

この記事はこんな方にオススメ!

✔︎『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスを知りたい
✔︎『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』のあらすじやキャストについて知りたい
✔︎「すみっコぐらし」の他の動画も楽しめる動画配信サービスについて知りたい

ぜひ参考にしてみてくださいね。




『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』のあらすじ

舞台はすみっコたちが暮らす町。

とある秋の日、キャンプに出かけて行ったすみっコたち。

楽しい時間はあっというまに過ぎ、夜もふけてきた頃、ぺんぎん?は、ある伝説を思い出す。

「5年に1度おとずれる、青い大満月の夜。魔法使いたちが町にやってくる」

すみっコたちが見上げた先には、大きなブルームーンが浮かんでいた!
その夜、いつもの町にふしぎな魔法がかけられて…?

いつもの町に訪れる青い月の夜、ふしぎな物語が始まります。




『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービス

映画すみっコぐらし青い月夜のまほうのコ

『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』は、まだどの動画配信サービスでも配信開始されていません。

配信がスタートしたら情報を更新しますので、お待ちください。

前作の泣けると話題の『映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』が視聴できる動画配信サービスは以下の通り。

※公式サイト名をクリックすると各公式サイトへ移動できます。
公式サイト 配信状況 無料期間 月額(税込)
Amazonプライム・ビデオ 30日間 500円
※年間契約4,900円
U-NEXT 31日間 2,189円
FOD PREMIUM △(レンタル視聴で500コイン必要) 14日間 976円
dTV 初回初月 550円
dアニメストア × 31日間 440円
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】 × 30日間 2,659円
Hulu × 14日間 1,026円




『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』のスタッフやキャラクター

『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービス

ナレーションを務めるのは、前作『とびだす絵本とひみつのコ』から続投となる、井ノ原快彦さんと、本上まなみさん

お二人の優しいトーンはすみっコぐらしの世界観にもピッタリですね。

制作陣には、監督に「夏目友人帳」の大森貴弘、脚本に「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の吉田玲子。

主題歌は結成から25周年を迎えた大人気バンドBUMP OF CHICKENの「Small world」。

また新しく登場する魔法使いの5人きょうだい「わん」「つー」「すりー」「ふぉー」「ふぁいぶ」の可愛らしさにも大注目です。

原作 サンエックス
監督 大森貴弘
脚本 吉田玲子
美術監督 日野香諸里
アニメーション制作 ファンワークス
配給 アスミック・エース

すみっコならではの可愛いキャラクターにキュンキュンしますね♪




『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスまとめ

『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービス

今回は『映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスについてまとめてみました。

泣けると話題の前作は必見!

無料期間を上手に利用してお楽しみくださいね。

タイトルとURLをコピーしました