『長ぐつをはいたネコと9つの命』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスは?あらすじやキャストも

『長ぐつをはいたネコと9つの命』は2023年3月17日劇場公開作品。第95回アカデミー賞長編アニメ映画部門賞にノミネートされました。

結論からいうと、『長ぐつをはいたネコと9つの命』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスは、U-NEXTAmazonプライムビデオです。

『長ぐつをはいたネコと9つの命』は、ドリームワークス・アニメーションのヒット作「シュレック」シリーズから誕生した人気キャラクター、「長ぐつをはいたネコ」ことプスを主人公に描く長編劇場アニメの第2弾。

前作では、モフモフだけどダンディで、キュルルンとした目が可愛いけど鋭い剣さばきで敵を圧倒する主人公プスの姿に「ギャップ萌え」するファンが続出しました。

マリー

この記事はこんな方にオススメ。

  • 『長ぐつをはいたネコと9つの命』フル動画を今すぐ視聴したい
  • 『長ぐつをはいたネコと9つの命』のあらすじやキャストについて知りたい
  • 前作や「シュレック」シリーズも楽しみたい

ぜひ参考にしてみてくださいね。

\ 31日間無料体験 /

目次

『長ぐつをはいたネコと9つの命』フル動画を無料視聴できる動画配信サービス

『長ぐつをはいたネコと9つの命』は、Amazonプライムビデオで見放題。またU-NEXTで399円でレンタル視聴できます。

U-NEXTでは無料体験中にも600ポイントがもらえるので、ポイントを利用すれば実質無料で作品を楽しめます。

前作『長ぐつをはいたネコ』と「シュレック」シリーズ全作品もU-NEXTなら見放題。シリーズを通して楽しみたい方にはU-NEXTでの視聴がオススメです。

U-NEXT入会後は毎月もらえる1,200ポイントを利用して、最新作の映画チケットと交換することもできますよ。

マリー

U-NEXTのおトクなポイントの使い方は、下の記事を参考にしてください

『長ぐつをはいたネコと9つの命』フル動画の配信状況

『長ぐつをはいたネコと9つの命』は、Amazonプライムビデオで見放題。またU-NEXTで399円でレンタル視聴できます。

U-NEXTなら前作『長ぐつをはいたネコ』と「シュレック」シリーズ全部まとめて楽しめます。

各動画配信サービスの配信状況は以下の通りです。

U-NEXTAmazonプライムビデオ
長ぐつをはいたネコ
(2011/90分)
見放題見放題
長ぐつをはいたネコと9つの命
(2023)
ポイント視聴
(399円)
見放題
シュレック
(2001/90分)
見放題レンタル視聴
(400円)
シュレック2
(2004/92分)
見放題レンタル視聴
(400円)
シュレック3
(2007/92分)
見放題レンタル視聴
(400円)
シュレックフォーエバー
(2010/93分)
見放題レンタル視聴
(500円)
※配信状況は2023年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

\ 31日間無料体験 /

『長ぐつをはいたネコと9つの命』のあらすじ

『長ぐつをはいたネコと9つの命』では、9つあった命が最後の1つになってしまったネコの”プス”が、命を取り戻すために新たな冒険へと踏み出します。

剣を片手に数々の冒険をし恋もしたけど、気付いたら”プス”の命は残りあと1つに。急に怖くなったプスは、賞金首のレジェンドの看板を下ろして家ネコになります。

しかし敵の急襲で平和な生活は壊されてしまいます。そんな時、プスはどんな願い事も叶う「願い星」の存在を聞き、再奮起。

命のストックを求める旅に出たプスは、道中で元カノのキティやネコに変装したイヌのワンコと出会います。

「願い星」で願いを叶えようとする手強い奴ら、さらには最強の敵まで現れ、前作を超えるアクションと冒険が展開。

\シャルル・ペローの原作はこちら/

『長ぐつをはいたネコと9つの命』スタッフとキャスト

『長ぐつをはいたネコと9つの命』でメガホンをとったのは、「トロールズ みんなのハッピーホリデー!」「クルードさんちのあたらしい冒険」のジョエル・クロフォード監督。

オリジナル声優は前作『長ぐつをはいたネコ』から引き続き、プスの声をアントニオ・バンデラス、キティの声をサルマ・ハエックが担当します。

マリー

日本語吹替も豪華キャスト!

監督ジョエル・クロフォードキャストプス/
アントニオ・バンデラス
吹替:山本耕史
製作マーク・スウィフトキティ・フワフワーテ/
サルマ・ハエック
吹替:土屋アンナ
製作総指揮クリス・メレダンドリゴルディ/フローレンス・ピュー
吹替:中川翔子
ワンコ/
ハービー・ギレン
吹替:小関裕太
ベイビー・ベア/
サムソン・ケイオ
吹替:木村昴
ウルフ/
ワグネル・モウラ
吹替:津田健次郎
ジャック・ホーナー/
ジョン・ムレイニー
吹替:成河
ママ・ベアー/
オリヴィア・コールマン
吹替:魏 涼子
パパ・ベアー/
レイ・ウィンストン
吹替:楠見尚己
created by Rinker
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

『長ぐつをはいたネコと9つの命』口コミや評判

『長ぐつをはいたネコと9つの命』を実際に観た人の口コミや感想・評判について紹介します。

マリー

アクションシーンの迫力に大注目!

マリー

悪役の日本語吹替は大人気声優の津田健次郎さん。

マリー

とにかく観てください。

『長ぐつをはいたネコと9つの命』フル動画を視聴できる動画配信サービスまとめ

この記事では『長ぐつをはいたネコと9つの命』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、キャストについてまとめてみました。

『長ぐつをはいたネコと9つの命』は、Amazonプライムビデオで見放題。またU-NEXTで399円でレンタル視聴できます。

子どもから大人まで楽しめるストーリーや、大迫力のアクションシーンが話題の本作品。第95回アカデミー賞長編アニメ映画部門賞にもノミネートされました。

本作品を含めドリーム・ワークスの前作『長ぐつをはいたネコ』や『シュレック』シリーズを楽しむならU-NEXTがオススメです。

おトクな無料お試し期間を上手に利用して、ぜひお楽しみくださいね。

\ 31日間無料体験 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次