『さかなのこ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスは?あらすじやキャストも

『さかなのこ』フル動画を無料視聴 新作情報

『さかなのこ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスってある?

この記事ではそんな疑問をお持ちの方に向けて、『さかなのこ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、キャストについてまとめています。

『さかなのこ』は2022年9月1日劇場公開作品。

魚類に関する豊富な知識でタレントや学者としても活躍するさかなクンの半生を、沖田修一監督がのんを主演に迎えて映画化。

さかなクンの自叙伝「さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生!」をもとに、フィクションを織り交ぜながらユーモアたっぷりに描かれます。

この記事はこんな方にオススメ!

☑️『さかなのこ』フル動画を今すぐ視聴したい!
☑️『さかなのこ』のあらすじやキャストについて知りたい!
☑️主演ののんが出演している他の作品も楽しみたい!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

\原作はこちら/

『さかなのこ』フル動画を無料視聴できる動画配信サービス

『さかなのこ』は、まだどの動画配信サービスでも配信されていません。

配信がスタートしたら情報を更新しますので、お待ちください。

主演ののんが出演している映画を見るならU-NEXTがおすすめ!

  • ホットロード(2014年)
  • 海月姫(2014年)

なども見放題で視聴できます。

また、ポイントを使って2013年NHKで放送された「あまちゃん」が見られるのもU-NEXTだけ!

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください 。
U-NEXT 基本情報
無料期間 31日間
月額料金(税込) 2,189円
もらえるポイント 1,200ポイント(無料期間中は600ポイント)
作品本数 24万本以上
ダウンロード視聴 できる

U-NEXTでもらえるポイントは、映画チケットにも交換できるので、最新の劇場公開作品も楽しむことができるんです。

\見放題作品数NO.1/

U-NEXTをみてみる

『さかなのこ』のあらすじ

さかなのこ

小学生のミー坊は魚が大好きで、寝ても覚めても魚のことばかり考えている。

父親は周囲の子どもとは少し違うことを心配するが、母親はそんなミー坊を温かく見守り、背中を押し続けた。

高校生になっても魚に夢中なミー坊は、町の不良たちとも何故か仲が良い。

やがてひとり暮らしを始めたミー坊は、多くの出会いや再会を経験しながら、ミー坊だけが進むことのできる道へ飛び込んでいく。

\原作はこちら/

『さかなのこ』スタッフとキャスト

幼なじみの不良ヒヨを柳楽優弥、ひょんなことからミー坊と一緒に暮らすシングルマザーのモモコを夏帆、ある出来事からミー坊との絆を深める不良の総長を磯村勇斗が演じます。

原作者のさかなクンも「ギョギョおじさん」として出演しています。

原作 『さかなクンの一魚一会
〜まいにち夢中な人生!』
(さかなクン)
キャスト ミー坊/のん
(幼少期/西村瑞季)
監督・脚本 沖田修一 柳楽優弥
脚本 前田司郎 夏帆
撮影 佐々木靖之 磯村勇人
美術 安宅紀史 岡山天音
録音 山本タカアキ 三宅弘城
照明 山本浩資 井川遥
装飾 三ツ松けいこ さかなクン
衣装 纐纈春樹 宇野祥平
ヘアメイク 宮内三千代 前原滉
編集 山崎梓 鈴木拓
音楽 パスカルズ 島崎遥香
主題歌 「夢のはなし」CHAI 豊原功補

『さかなのこ』フル動画を視聴できる動画配信サービスまとめ

今回は『さかなのこ』フル動画を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、キャストについてまとめてみました。

原作の「さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生!」には、さかなクンのお母様の考え方や姿勢に子育てのヒントがたくさん!

子どもの「好き」を伸ばしてあげたい親世代必見の映画です。

無料お試し期間も上手に利用して、ぜひお楽しみくださいね。

\見放題作品数NO.1/

U-NEXTをみてみる

タイトルとURLをコピーしました