『魔法にかけられて2』フル動画を視聴できる動画配信サービスは?あらすじやキャストも

魔法にかけられて2 ディズニー

『魔法にかけられて2』フル動画を視聴できる動画配信サービスってある?

この記事ではそんな疑問をお持ちの方に向けて、『魔法にかけられて2』フル動画を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、キャストについてまとめています。

『魔法にかけられて2』は2022年11月18日よりDisney+ (ディズニープラス)で独占配信開始。

\いますぐ登録/

Disney+ (ディズニープラス)

Disney+ (ディズニープラス)

2Dアニメーションの世界と、現実世界を舞台に繰り広げられるミュージカル・コメディの名作『魔法にかけられて』の15年後が描かれる本作品。

2007年の前作では、プリンセスになる夢を持つヒロイン・ジゼルが現代のニューヨークへ迷いこみ、娘のモーガンと暮らす男性ロバートと恋に落ちるお話。

そこで「いわゆるディズニープリンセス」のように突然歌い出したり、動物たちと仲良くお話ししたりするヒロインに対してコミカルな笑いを生む設定や演出が、これまでのディズニーの常識をくつがえし多くの人を引きつけました。

ディズニーの世界観が苦手な人にもウケた!

ディズニーが得意としてきた、ファンタジーあふれる王道のプリンセスの物語に現代のラブコメディの要素をかけ合わせ、大人のラブストーリーとして多くのファンを魅了した、ディズニーを代表する実写作品の一つです。

【この記事はこんな方にオススメ!】
☑️『魔法にかけられて2』フル動画を今すぐ視聴したい!
☑️『魔法にかけられて2』のあらすじやキャストについて知りたい!
☑️他のディズニー映画も楽しみたい!

結論からいうと、『魔法にかけられて2』フル動画を視聴するならもちろんDisney+ (ディズニープラス)の動画配信サービスです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

『魔法にかけられて2』フル動画を無料視聴できる動画配信サービス

『魔法にかけられて2』は、2022年11月18日よりDisney+ (ディズニープラス)で独占配信開始。

Disney+ (ディズニープラス)の基本情報
無料期間 なし
料金(税込) 月額プラン990円
年間プラン9,900円
作品本数 6,000本〜
ダウンロード視聴 可能
Disney+ (ディズニープラス)の年間プランに登録すれば、月額プランに比べて1,980円もお得に。

年間プランは実質2ヶ月分の料金が無料!

またDisney+ (ディズニープラス)では、ディズニー・ピクサーの作品はもちろん、人気の国内アニメ、韓国ドラマまで幅広く視聴することができます。
\年間プランはこちら/
Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

『魔法にかけられて2』フル動画の配信状況

『魔法にかけられて2』は、2022年11月18日よりDisney+ (ディズニープラス)で独占配信開始。

各動画配信サービスの配信状況は以下の通り。

主なVOD公式サイト 配信状況 無料期間
Disney+ (ディズニープラス) 2022年11月18日〜独占配信 無料期間なし
Amazonプライム・ビデオ × 30日間無料
U-NEXT × 31日間無料(600P付与あり)
Hulu × 2週間無料
dTV × 初回初月無料
dアニメストア × 31日間無料
Netflix × 無料期間なし
※配信状況は2022年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。
\いますぐ登録/

Disney+ (ディズニープラス)

Disney+ (ディズニープラス)

『魔法にかけられて2』のあらすじ

魔法にかけられて2

画像参照元:映画.com

本作品では、2007年に公開された前作の主人公ジゼルと恋に落ちたロバートの愛娘モーガンを中心に物語が展開。

美しいおとぎの国アンダレーシア(アニメーション)から現代のマンハッタン(実写)へと追放され、離婚弁護士のロバートと結ばれたジゼル。

そんなジゼルが、ロバートの娘であるモーガンと3人でニューヨークの郊外に住み始めるが、新生活でさまざまな困難に直面することに。

解禁された予告映像では、ジゼル、ロバート、モーガンの一筋縄ではいかない困難に満ちた新生活の様子が伺える。

ジゼルたちが移り住む、モンロービルという町の年季の入った一軒家では、悠々自適な暮らしが待っているかと思いきや、トラブル続き。

意を決して魔法の力を借りることにしたジゼルだったが、うっかり町全体をアンダレーシアのようなおとぎ話の国に変えてしまい、状況はさらに悪い方へ。

魔法に満ち外見はきらびやかになった町には不穏な空気が漂い始める。

「おとぎ話の生活を願ったことで全てが悪い方へ?」と、まさかの状況にも持ち前の底抜けなポジティブさを見せるジゼル。

しかしモーガンを部屋に閉じ込めたり、井戸へ突き落とす場面が登場するなど、ジゼルの様子にも変化があり、次第に運命の歯車が崩れていくモーガンの波乱に満ちた物語を予感させる。

ジゼルは再び、「いつまでも幸せにくらしました(Happily Ever After)」という結末を迎えることができるのか。

『魔法にかけられて2』スタッフとキャスト

魔法にかけられて2

画像参照元:映画.com

前作でもおなじみのエドワード王子やナンシー、ジゼルの友達でリスのピップも再登場するなど、彼らの活躍も注目。

前作同様にミュージカルシーンも健在で、アラン・メンケンが手掛けるパワーアップしたミュージカルナンバーにも期待が高まります。

監督 アダム・シャンクマン キャスト ジゼル/エイミー・アダムス
製作 バリー・ジョセフソン
エイミー・アダムス
バリー・ソネンフェルド
ロバート/パトリック・デンプシー
製作総指揮 ジョー・バーン
サニル・パーカシュ
アダム・シャンクマン
エドワード王子/ジェームス・マースデン
音楽 アラン・メンケン ナンシー/イディナ・メンゼル
作詞 スティーブン・シュワルツ モーガン/ガブリエラ・バルダッキーノ
マルヴィナ・モンロー/マーヤ・ルドルフ

『魔法にかけられて2』フル動画を視聴できる動画配信サービスまとめ

今回は『魔法にかけられて2』フル動画を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、キャストについてまとめてみました。

前作と続けて『魔法にかけられて2』が楽しめるのは、Disney+ (ディズニープラス)だけ。

Disney+ (ディズニープラス)では、ディズニー・ピクサーの作品はもちろん、人気の国内アニメ、韓国ドラマまで幅広く視聴できます。

ぜひご家族みんなで楽しんでくださいね。

\いますぐ登録/

Disney+ (ディズニープラス)

Disney+ (ディズニープラス)

タイトルとURLをコピーしました